スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪がなんとなく喜びそうなカップラーメン。

コンビニで見つけたのですが。

鬼人正邪がなんとなーくニッコリしそうなカップラーメンを見つけました。

なんとなく喜びそうな・・感じです。

ううん、知らないけど絶対そう!

アマノジャクの鬼人正邪だから喜びそうな気がする。

それがコレ。

らぁ麺 飯田商店 カップ麺

らぁ麺 飯田商店さんのカップラーメン。

なんか知らないけど「裏メニュー」って事でなのかな?

ひっくり返って表記されているのですよね~。

なんでもひっくり返す程度の能力の鬼人正邪に刺さるカップラーメンなのでは?!

なので正邪もニッコリ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ニッコリしている鬼人正邪を見ているこっちもニッコリ!

うむ、優しい世界(?)