スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪にピンクのレオタードを装備させる。

※嫁正邪の内容が含まれます、なので注意。

今日も暑かったですね。

暑い日は薄着の鬼人正邪を見ると涼しくなるのですよ。

薄着の女性を見ると涼しくなる!

ううん、知らないけど絶対そう!

なので。

ピンクのレオタードを鬼人正邪に装備させてみました。

これで熱中症は怖くない・・!

ピンクのレオタード・・それはドラゴンクエストシリーズの女性専用装備。

大変魅力的な装備であります。

性能も結構良かった気がします。

そんな魅力的なピンクのレオタードを装備を鬼人正邪に装備させて暑い日を乗り切るのです!

鬼人正邪は何を着ても装備しても可愛いからね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 レオタード ピンクのレオタード

熱中症対策の為にピンクのレオタードを装備する鬼人正邪の図。

・・あぁ、涼しいわ~。

こんな正邪見てると涼しくなるわ~。

あと、ありがたい!

・・すごく色々元気が出る(意味深)

 

misago.hatenablog.com

暑い日はセクシーな鬼人正邪に限るね~。

ウンウン。