スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

東風谷早苗さんに信仰集め用の衣装でも。

東風谷早苗さんは信仰を集めるためにも衣装の選択は大事なのです。

いつもの巫女の衣装でも大変魅力的なのです。

が!

マンネリ化を防ぐためにも衣装のチェンジも有効なのです。

前回の東風谷早苗さんも信仰集め用の衣装を装備してましたね。

misago.hatenablog.com

だいぶ攻めた水着の衣装・・ばいんばいんでした。

これは信仰心が集まりますね~。

今回も結構攻めている信仰集め用の衣装。

信仰集め用水着[スリングショット]を装備した東風谷早苗さん。

まぁ、ただ描きたかったので描いたのですが!

東風谷早苗 早苗 おっぱい 短髪 東方project スリングショット 水着

今回もココの早苗さんは短髪で描かせてもらっております。

 

misago.hatenablog.com

 

普段は長髪な早苗さんですが。

ちょいと最近短髪で描きたいお年頃なんです(笑

で。

こういうスリングショット水着や前回のきわどい水着など。

着てくださった早苗さんは赤面してほしいです。

欲を言えば涙目赤面で恥ずかしそうにきわどい水着などを着て信仰を集めてほしいです。

恥ずかしそうにせきめんっして涙目で営業スマイルで「守矢神社をよろしくお願いします・・///」って東風谷早苗さんにしてほしいです。

ハイ。

涙目赤面きわどい水着装備早苗さんスキー。

良いよね!