スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

実は・・吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんは仲が良い。

周りが見た感じでは犬猿の仲ですが。

実際は?

吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんでさきやち!

この二人のカップリングは大好きです。

もうこの二人は付き合ってほしいです!

陰でイチャイチャしてほしいです(笑

misago.hatenablog.com

今回の吉弔八千慧さん、驪駒早鬼さん・・さきやちは?

組長会合の後の出来事みたいなのです。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 驪駒早鬼

驪駒早鬼さんが泊まっていけだの優しくするだの言っております。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長

驪駒早鬼さんが用意した吉弔八千慧さんのパジャマ。

可愛い。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 驪駒早鬼

先ほどのパジャマが嫌ならと透け透けランジェリーを用意。

エロス!

吉弔八千慧さんは拒否します・・が。

まぁ~驪駒早鬼さんは諦めないよね。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 スケスケ ランジェリー

驪駒早鬼さんの前で無防備に寝ちゃう吉弔八千慧さんが悪い。

驪駒早鬼さんに寝た後、スケスケセクシーランジェリーに着替えさせられちゃう吉弔八千慧さん。

エロっす!

吉弔八千慧さんは知らない。

知ったら・・馬肉ステーキですね!!

 

吉弔八千慧さんはわかっていたはずなのに・・。

misago.hatenablog.com

なんで寝てしまったのか・・!!

 

pixivとニコニコ静画にあげあります。

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp