スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

純狐さんを描いてたりしてます。

もう!

多分ですが、スランプ中です~。

スランプ中なので悪あがきで純狐さん描いてたりしてます。

描けない時は悪あがき。

misago.hatenablog.com

スランプ中は悪あがきをするのがワタクシ。

過去にも同じ事言ってますね。

スランプの悪あがきで今回描いているのが純狐さん。

前回はこいしちゃんだったのですね。

純狐 東方project 短髪

スランプ中、悪あがきの純狐さんラクガキ!

・・ほんとにラクガキなんですごめんなさいね。

なんでスランプってものがあるのですかね~。

いやだいやだ!

スランプ中じゃない時に純狐さんをちゃんと描きたいね。

ホンマそれ。

純狐さんが短髪なのは・・?

普通の純狐さんはロングの長髪です。

でも自分は短髪スキーなので。

純狐さんを短髪で描いたのですよ。