スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

封獣ぬえちゃんの背中は魅力的。

背中というか。

封獣ぬえちゃんの後ろ姿は魅力的に描きたい。

そう思うのですよ。

正確に言えば、背中に羽などを装備している方々の後ろ姿を魅力的に描きたいと。

ただただ自分のこだわりなのですがね。

魅力的に描くのは難しいけど。

自分が描いてて魅力的感を得れれば満足なのですよ(笑

あとは見てくださった方が同じく「魅力的だ~」と感じてくれればより満足٩(ˊᗜˋ*)و

封獣ぬえちゃんの背中を見せブラで魅力的に。

封獣ぬえちゃんの背中に羽やら触手やら生えてますよね。

そこに目を付けたのですよ。

背中に羽が生えていると・・上着とか服などはパッカリ開けてた方が動きやすいし。

着たり脱いだりいしやすそうだし。

そんな妄想をしてましてね。

封獣ぬえちゃんの背中は見せブラで描く個人的こだわり。

もうエッチすぎますね。

封獣ぬえ ぬえ 東方project 背中 見せブラ

見せブラ封獣ぬえちゃん。

こんな感じですよ。

こんな感じに背中に羽やら何かがある方は背中がガバッと開いててブラジャー類が見えているとか。

こんな感じに自分は描きたいのですよ!

これは魅力的ですよね!

エロスですよね!

自分はそう思います٩(ˊᗜˋ*)و

自分はこだわりとして封獣ぬえちゃんとか羽の生えている方はこんな感じに見せブラで描きたいし描いていきたいです!

 

射命丸文さんも同じ見せブラで描いてます。

misago.hatenablog.com

過去の記事で描いた射命丸文さん。

ちょっとだけ見えていますよね。

ちょこっとしか描いてませんけどね。