スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪とお出かけをする時は。

まずは鬼人正邪を待ちます。

鬼人正邪はお出かけする時はおめかしします。

本格的におめかしするわけじゃないけど。

ちょいちょいおかしい所はないかと鏡を見ながら。

おめかしする鬼人正邪、女の子ですからかわいい。

いつもの鬼人正邪でも少し髪が乱れていてもかわいいですが。

やはりそういう所気になる鬼人正邪かわいい。

おめかしに時間がかかる鬼人正邪かわいい。

「まだ準備終わんないの?」と聞くと「もうすぐ終わる」と言いながら。

結構時間かかる鬼人正邪かわいい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 おめかし

髪の毛いじいじしてヘンな所がないかおめかしする鬼人正邪

髪の毛いじいじしたり。

逆さリボンを整えたり。

女の子女の子している正邪は可愛いと思います。

 

メイド姿におめかしした鬼人正邪も宣伝。

misago.hatenablog.com