スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

古明地こいしちゃん描いてます。

現在進行形です。

古明地こいしちゃんを少し描き慣れるためにラクガキしています。

今の所はラクガキしながらこいしちゃんに慣れていこうかなと。

描き慣れないといけないのですよね~。

古明地姉妹で何かを描く予定なので。

オネーチャンも描き慣れないと・・。

でも・・最近スランプなのですよね・・。

スランプ中でも悪あがきで古明地こいしちゃん描くのだ。

悪あがきするよん!

いつもスランプ中は悪あがきでラクガキしてだめなら諦めて少し時間を置く戦法。

スランプやだよね。

来ないでほしいスランプ。

どっか行ってほしいスランプ。

状態異常:スランプ。

そんな状態で描いた古明地こいしちゃん。

ウチの古明地こいしちゃんはこんな感じでございます。

古明地こいし こいし 東方project

少しヤバそうな感じの古明地こいしちゃん。

オネーチャン大好きなこいしちゃんです。

無意識を操る程度の能力を最大限に活用するこいしちゃんスキー。

こいしちゃんに描き慣れないとな!

 

過去はあまり描いてないなぁ~古明地こいしちゃん。

misago.hatenablog.com

オネーチャンはそこそこ描いているかも?