スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

進まない古明地こいしちゃん。

マジで進まないのですが・・!

タスケテ。

スランプで絵が描けずに古明地こいしちゃんが進みません!

ぐぬぬ・・。

悪あがきはしているのですが・・それでも進まない!進みにくい!

やばいね。

早く古明地こいしちゃん描きたいし描き終えたいのにネ。

それがかなわない~。

_(┐「ε:)_

misago.hatenablog.com

もう現実逃避したいです!

でも描かねば・・。

古明地こいしちゃんのボツ絵なんですが。

ボツにした絵を上げておきますね。

古明地こいし こいし 東方project

もう描けなくてボツ_(┐「ε:)_

古明地こいし こいし 東方project

古明地こいしちゃん描けないよぅ。

頑張らないとなぁ‥。

古明地こいしちゃんでブログの更新ができないかもしれない・・!

その時は「あぁ・・古明地こいしちゃん描いてて忙しいんだな」と察してください(笑