スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ROG Phone 7 Ultimateを衝動買いしたのだが。

大分、大きな衝動買い・・!

ROG Phone 7 Ultimate買っちゃった!!

高いかったわ・・_(┐「ε:)_

ねんがんのROG Phone 7 Ultimateをてにいれたぞ!

ROG Phone 7 Ultimate

デジギアとして最高のスマホを手に入れました。

・・って言っても自分はガチにゲームしているわけじゃないのですよね。

アズールレーンしたりドラクエウォークしたりですから。

アズールレーン ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク

今後もROG Phone 7 Ultimateでアズレンドラクエウォークするぞい!

まだデータ移行とかしてないのですがね。

気長にのんびり移行しようかなと。

まだまだROG Phone 6も現役ですから!

ROG Phone 7 Ultimate

開封してすぐに画面保護ガラス貼りましたが・・。

少しだけ曲がりました_(┐「ε:)_

くそぅ・・。

ROG Phone 7 Ultimateに付属する専用クーラーAeroActive Cooler 7が曲者。

AeroActive Cooler 7を装着するとこんな感じ。

AeroActive Cooler 7 ROG Phone 7 Ultimate

ROG Phone 7 Ultimateに付いてきた専用ケースならAeroActive Cooler 7がそのまま装着できますが。

その他のケースではAeroActive Cooler 7は装着不可です。

AeroActive Cooler 7を使う時はケース外さないといけないのは・・。

なんか対策を考えますかね!

市販のROG Phone 7 Ultimateケース改造計画・・!

ROG Phone 6は市販のケース改造して冷却効果を上げる仕組みにしてたので。

でも今回は難しそう!