スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

この鬼人正邪・・誘っているのか!?

ウチの鬼人正邪は普通はこんな事しないのです。

※嫁正邪っぽい内容なので注意なのです!

ウチの鬼人正邪は露骨に誘ったりしないのだ・・普通は!

だけど、鬼人正邪もムラムラする時はあるのでは?

ううん、知らないけど絶対そう!

正邪もそりゃ~ねぇ?

鬼人正邪が「早く寝ろ」という事は?

相方に早く寝てほしくないという事ですな。

「今夜は寝かさないぞ!」って事ですね!!

そんな妄想です。

稀によくある鬼人正邪のお誘い。

こんな感じの鬼人正邪が目の前に現れたら・・。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 誘い

早く寝るなんて無理です!

寝れません!!

片乳出して誘ってくる鬼人正邪・・どうする!?

正邪の誘いは断る理由はありません。

そうしたら突入ですよね。

夜のアマノジャクに突入

過去の夜のアマノジャク。

misago.hatenablog.com