スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日が変わって月曜の鬼人正邪。

日曜日から月曜日になった時の鬼人正邪は。

こんな感じに挑発してきます。

鬼人正邪は相手が嫌がることをするのが大好きだから。

相方の困っている顔を見るのが楽しみなんです、ココの鬼人正邪は。

※嫁正邪成分の記事です注意です!

相方の困り顔でニヤニヤする鬼人正邪かわいい。

うん、困るけど可愛い鬼人正邪見れるなら許しちゃうね。

日曜日の安らぎから一変、仕事がはじまる月曜日に皆は恐れるもの(笑

そんな気持ちを察して鬼人正邪はこういう事言うんだよ!

正邪「月曜日になっちゃった~仕事があるからお前は寝ないとな!!」と。

こんな格好で。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寝れるわけないよね!

寝るわけないよね!

正邪は半裸で挑発してくるのですよね。

これはお仕置きしないとね・・。

こんなやり取りを毎週しているのです(笑

 

誘っている時の鬼人正邪と似ています。

 

misago.hatenablog.com

 

そういう時の鬼人正邪は大胆なのです。

涙目赤面ですが(可愛い)。