スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今回の鬼人正邪に着せたい装備はコレです!

今回も鬼人正邪に着せたい装備をラクガキしました。

本当は昨日更新するはずだったのですが。

偏頭痛でぐったりしていました_(┐「ε:)_

misago.hatenablog.com

偏頭痛はイヤですね~。

何もする気が起きなくなってしまうデバフ。

稀によくなるから困ります。

で、今回の鬼人正邪は・・。

ドラゴンクエスト3の僧侶の格好をしている鬼人正邪かわいい。

見るとそんなに露出が高いわけじゃない。

でもあの布サンドの・・法衣の下は全身タイツなんだよね。

それはそれで何かエロスを感じます(笑

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ドラゴンクエスト3 僧侶

速攻ラクガキで描きました。

ドラクエ3僧侶の格好も似合う鬼人正邪

なんだかわからないけど・・似合うと思います。

ううん、知らないけど絶対そう。

こんな鬼人正邪ホイミベホイミなどの回復魔法唱えられたら・・凄く効きそう。

ううん、知らないけど絶対そう!!

効く(確信)

さて、鬼人正邪や。

その布サンドを・・法衣を脱いでもらいたいのですが・・!!

え?

だめ・・?

 

( ・´ω`・ )ソンナー