スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪はついラクガキしちゃうもの。

気がついたら鬼人正邪ラクガキしている正邪脳。

そうなんですよね。

正邪脳なんです。

手癖でラクガキすると鬼人正邪描いている・・稀によくある。

misago.hatenablog.com

上記は鬼人正邪の宣伝です。

意味はないです。

描きたくて描くのではなく、描いてしまうのが正邪スキーなのですよ。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪可愛いからつい描いちゃうんだ。

自分は描くけど大半がラクガキですがね・・。

今回の鬼人正邪はコレ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事の合間(休憩中)にスマホで描いた鬼人正邪でございます。

久しぶりに描いたので描き方忘れた!

・・って言うかアプリの使い方忘れた!

稀によくある。

あまり触らなくなると使い方忘れるってあるよね!

アプリの使い方思い出しながら描きました。

iPadのアプリよりPCで描く絵に近く描けるから好きなんですけどね。

水彩というか厚塗りというかそんな雰囲気が出るから。

PCで描く絵は厚塗りっぽく描ける。

スマホのアプリでも厚塗りっぽく描ける。

iPadのアプリは厚塗りっぽく描けない、描きにくい。

悩み処。

どこでも鬼人正邪が描けるのはスマホの良い所ですよね。

どこでも正邪。

これもスマホで描いた鬼人正邪

misago.hatenablog.com

スマホで描いた宣伝。