スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に着せたい服がある・・。

稀によくあります。

いつもの鬼人正邪のアマノジャクアタイア(天邪鬼防具一式)も良いのですが。

他のを装備する鬼人正邪も見たくなるじゃないですか。

うんうん。

そう思います。

以前の記事でもそうでしたが。

misago.hatenablog.com

鬼人正邪に着せたい装備って色々あるのですよ。

エッチなのを装備してほしいかな!

鬼人正邪が怒るけど・・!

怒る鬼人正邪も可愛いから良し(良しじゃない)

今回、鬼人正邪に装備させたのは布面積がそこそこあると思います。

多分!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ドラゴンクエスト3 賢者

ドラゴンクエスト3の賢者の格好をしている鬼人正邪かわいい。

そう思いませんか?

ドラクエ3の賢者さんの装備は人気がありますよね~。

そんな装備はぜひ鬼人正邪に着てもらいたい。

鬼人正邪なら何でも似合いますから!

鬼人正邪ドラクエ3の賢者装備を渡す前にスカート少し短くしました。

折角、鬼人正邪が来てくれるんだから~セクシーにしないと(使命感)

ウェヒヒ!