スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

相方が明日休みの時の鬼人正邪。

鬼人正邪は相方とBlu-rayが見たい。

ううん、知らないけど絶対そう。

※嫁正邪成分が漏れ出ていますので注意でございます。

休日前にとる鬼人正邪の行動。

相方がまず休みかどうか確認する。

稀によく日曜日とかが休みじゃない時があるので。

misago.hatenablog.com

休日仕事の時は鬼人正邪の機嫌が悪いです。

ぷりぷり怒っている時が稀にあります。

そんな鬼人正邪もかわいいですが。

やはり鬼人正邪は怒っているよりニコニコしてたりドヤ顔してた方が良いですよね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪は相方と時間を過ごしたい。

ううん、知らないけど絶対そう。

一緒にDVD見たりBlu-ray見たり。

そんな感じで。

まだ描きかけのラクガキですが。

休日前の日は鬼人正邪とゆっくりな時間を過ごしたいですね~。

まったりした時間・・良きかな。

そんな妄想ラクガキでした。