スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に頼むとすぐ済みそうな事。

それは・・!

鬼人正邪にタイヤ交換を手伝ってもらうと素早く事済みそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪は何でもひっくり返す程度の能力だから。

現在装備してあるスノータイヤをノーマルタイヤに交換する。

ひっくり返す能力を使うとすぐ終わりそう。

もう雪は降らんだろうな~。

近いうちにタイヤ交換しないとな~。

鬼人正邪の能力は色々便利そうだよね。

便利。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 タイヤ

相方がタイヤ交換しようとしている所に遭遇する鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪は気が付いている、自分の能力を使うとすぐ終わることを。

でも鬼人正邪は素直じゃないから自分からは言わない。

言わないけど頼ってもらいたい鬼人正邪かわいい。

そういう所も可愛い鬼人正邪です。