スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

偏頭痛には鬼人正邪の優しさが効きます。

凄く効きます。

鬼人正邪の優しさが偏頭痛を和らげるのです。

ううん、知らないけど絶対そう。

正邪に看病してもらえると治りが早いって前に言いましたよね。

misago.hatenablog.com

治りが早いんです(断定)

今ちょいと偏頭痛なのです。

いつもはツンツンしているけど体調がすぐれないと優しくしてくれる鬼人正邪かわいい。

偏頭痛はやめてほしいですよね・・。

やる気をゴリゴリ削いできますよね。

ぐったりしちゃいますよね~。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪「薬飲んで寝ろ!!」

これでもこの鬼人正邪は優しいのです。

素っ気ない感じに見える鬼人正邪ですがね。

そんな感じの鬼人正邪が好き。

さて、偏頭痛の薬も飲んだので安静にしておきますね_(┐「ε:)_