スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪が寝ろと言うのだから。

鬼人正邪が言うのだからそれはそれは反対の意味なのでは?

鬼人正邪がアマノジャクだから。

アマノジャクだから「寝ろ」というのだから「起きていろ」という事かもしれない。

でも鬼人正邪は優しいから。

病み上がりなので真っ当な「寝ろ」なんだろうな。

 

misago.hatenablog.com

 

正邪優しい。

鬼人正邪が寝ろと言うから素直に安静にして寝ようかなと。

・・と言いつつブログ更新しております。

スマンよ正邪。

偏頭痛はほぼほぼ治りました。

ただ首の付け根が痛くて。

肩コリかな?

塗り薬ヌリヌリしてやり過ごしております。

鬼人正邪が言うように安静にして寝れば治りが早いのかもね。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

呆れた感じの正邪だけど心配してくれているはず・・。

ううん、知らないけど絶対そう。

正邪優しいから。

鬼人正邪が言うのだから今日早めに寝ようかなと思います。