スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのあめおとこのこころをてにいれたぞ!

実際、いつの間にか手に入れていた感じです。

念願のあめおとこのこころを手にいれたぞ!!

結構渋いのですよね~。

倒せば絶対こころ落とすけど。

大体ドロップするのがDなんですよね。

すばやさの数値が高いのでレベル上げなどで使えそう?

雨の日に使いたいあめおとこのこころ。

雨の日にステータスがUPするこころですね。

ドラクエウォーク DQW あめおとこ こころ

曇り・雨・雪 ちから+10

曇り・雨・雪 みのまもり+10

こんな感じですね。

あとははれおとこのこころ欲しいな~。

折角だしね!

後は序に・・。

水竜ギルギッシュのこころをてにいれたぞ!

初めてではなく。

これで2個目です。

ドラクエウォーク DQW 水竜ギルギッシュ こころ ドラクエウォーク DQW 水竜

メガモンの水竜ギルギッシュが実装時に1個しか確保できなかったので。

もう1個欲しいなと思いまして。

見つけたらシバくを繰り返してたら手に入れる事ができました。

やったね!

 

misago.hatenablog.com