スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

休日だったので鬼人正邪と昼寝る。

日曜日が休みなのは良いよね。

鬼人正邪とイチャイチャできる!

日曜日が休日だったので鬼人正邪とお昼寝なのです。

※嫁正邪成分の効果深度が高いです、注意です。

休日だったら鬼人正邪とイチャるのは当たり前だよね!

misago.hatenablog.com

鬼人正邪も相方が日曜日が休みか仕事か気になるのです。

正邪は正邪で相方と色々したい!

色々!

Blu-rayで映画見たりとかさ!

でもさ~。

シンプルに鬼人正邪とお昼寝するのも悪くない。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 昼寝

ゆったりした時間を鬼人正邪と過ごす・・悪くない。

むしろそれがいい!

そうは思わぬか!?

おもーぅ!!

ぐっすり寝ていい時間を過ごして。

 

夜寝れなくなる罠・・!

 

misago.hatenablog.com