スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

続・鬼人正邪に看病してもらうと治りが早い。

昨日の続きみたいな感じになっちゃうが。

鬼人正邪に看病してもらうと治りが早い!

ううん、知らないけど絶対そう!

※嫁正邪注意でございます。

 

鬼人正邪が張ってくれる冷えピタは効くわ~。

昨日は正邪+冷えピタ。

 

misago.hatenablog.com

 

正邪の優しさが治りを早くしているんだね。

正邪優しい・・。

 

それで今日は?

鬼人正邪がテンパって看病してくれると・・?

こういう感じになるのだが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ヒートシンク

ヒートシンクで看病してくれる正邪優しい!

テンパっている正邪可愛いわー。

実際、熱が出ていて熱々なおでこにヒートシンク載せると・・ひんやりして気持ちいですよ(笑

そこそこ冷えますけど!

冷えピタの方が断然いいですがね(笑

鬼人正邪ヒートシンク=可愛い。

ですね~。

インフルエンザA型にかかって3日目。

体調の方がだいぶ良くなりました。

熱は下がりました。

でもまだ喉の痛みとけだるさは残っております。

いがらっぽいし咳すると喉が痛くて鉄っぽい。

まだ100パーじゃないですね。

安静にして鬼人正邪に看病してもらいますよ(¦3[回]