スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪にお返ししないといけませんね。

3月14日はホワイトデーですので。

鬼人正邪にお返ししなければ・・!(使命感)

先月のバレンタインのお返し。

misago.hatenablog.com

バレンタインの日もやはり鬼人正邪はアマノジャク。

素直じゃないんですよね。

そこが可愛いのですが。

ホワイトデーでも素直じゃない鬼人正邪カワイイ。

3月14日のホワイトデーでも素直じゃないのが鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

嬉しくなさそうにする鬼人正邪かわいい。

でも鬼人正邪はアマノジャクだから・・!

多分、嬉しいはず!

ううん、知らないけど絶対そう!

 

で、最近スランプなのかな?

面白い程に絵が描けなくて。

「描けないなら描かないべ~」って描いてなかったのですよね。

悪あがいてそれでも描けない時は絵を描かない主義。

その方が後々描ける様な気がするので。

気分の問題ですかね~。

へっぽこな絵を描くなり悩んで描いているのですよね~。

スランプは参っちゃうね!

うむ。