スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ウチの鬼人正邪はチョロいのです。

そのまま。

ウチの鬼人正邪は可愛くてチョロいのです。

カワイイ!異論は認めない!

チョロいは・・異論は受付します('Д')ゝ

特にウチの鬼人正邪はチョロいのですよ。

ウチの鬼人正邪は煽り耐性がないのですよ~。

なので少し煽ってみると・・。

煽り耐性がない鬼人正邪かわいい。

うん、可愛い。

過去のチョロい鬼人正邪

misago.hatenablog.com

おっぱいハートを作ってくれた鬼人正邪もかわいい。

で、今回のチョロい鬼人正邪は・・?

スカートをたくし上げてくれる鬼人正邪かわいい!

カワイイ!

鬼人正邪の事だから

「正邪はスカートたくし上げってできないよね~」とか。

色々言っちゃったら。

多分、スカートたくし上げしてくれるはず!

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 たくし上げ スカートたくし上げ

そして。

スカートたくし上げをしてくれる鬼人正邪優しい。

赤面しながらスカートたくし上げしている鬼人正邪かわいい。

でも。

この後凄く機嫌が悪くなるのだろうな~。

怒る鬼人正邪もかわいいけど。

後でなだめましょうね。

可哀想ですしね。