スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのブルファングのこころSをてにいれたぞ!!

天気のほこらのブルファングのこころSを手に入れました。

ドラゴンクエストウォーク話。

Sがドロップしたわけではなく。

こころグレードアップしてこころSを手に入れました。

なかなかしぶとかった・・。

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク ブルファング

昨日の雨の日に天気のほこら:ブルファング編を攻略、ブルファングのこころAが4つ集まったので。

こころグレードアップでブルファングのこころSを生成!

やっとですよ~。

早期にレッドオーガのこころを手に入れましたが・・。

なかなかブルファングのこころが手に入らず。

misago.hatenablog.com

レッドオーガとブルファング・・セット効果があるこころなので。

折角レッドオーガのこころ手に入れたら~ブルファングも欲しいよね!

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク DQウォーク ブルファング

じゃーん!

やったね!ブルファングのここSを手にいれた!

これは良いこころをてにいれたぞ~。

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク DQウォーク ブルファング

うむ・・。

ブルファングのこころ、コストは155はやはり重いね~。

その分強い。

レッドオーガとブルファングが揃ったので。

天気のほこらは少し優先度が下がりますが。

でも見つけたら積極的に攻略したいですね。