スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

「よみがえれ天の箱舟」イベントストーリークエスト第3章が来ました。

ドラゴンクエストウォーク話。

「よみがえれ天の箱舟」ストーリークエスト第3章「はるか星霜の果てに」が来ました。

箱舟の修復が追加されて強敵が解放されるイベントストーリークエスト。

ドラクエウォーク DQW よみがえれ天の箱舟 イベント 第3章 ドラクエウォーク DQW よみがえれ天の箱舟 イベント 第3章 ゼアル

うむ、今回のイベントのキャラクター「ゼアルさん」可愛いですよね。

色白美人さん。

で。

今回追加された強敵「ウィングデビル」のこころ。

すぐドロップしました。

多分1体目に・・!

おそろしく速いドロップ、オレでなきゃ見逃しちゃうね。

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク こころ ウィングデビル ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク こころ ウィングデビル

水系へのダメージ+10%

虫系へのダメージ+10%

系統へのダメージ増やすこころですね。

水・虫系にダメージ上げたい時に使えますね。

4個くらい集めますかね~。

多分そんなに使わないと思うけど!

メインストーリー15章も追加されたしやることがいっぱいです。

先日追加されましたメインストーリー15章・・いっぱいいっぱい・・!

マイペースですが進めております!