スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォーク、ギガモンスター「ギガパレス」討伐!

ドラゴンクエストウォーク話。

全国マッチ、ギガモンスター「ギガパレス」が登場中!

ギガモンスターの「ギガパレス」を討伐してギガパレスのこころを覚醒させようぜ!

 

皆でギガモンスター「ギガパレス」をボコボコにしましょうぜ!

皆で大きな敵をボコボコのバキバキにするのって良いよね!

レイド感がある。

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク DQウォーク DQW ギガモンスター ギガパレス

なかなか周りの方が強い強い。

でも今回は、皆が下振れしたので。

ギガモンスター「ギガパレス」で1位を取ることができました。

これでもう1位とらんでいいや~。

上位に入ってポイントもらえればいいや_(┐「ε:)_

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク DQウォーク DQW ギガモンスター ギガパレス

ねんがんの1位をてにいれたぞ!

強い方がいる場合、与ダメージ割合が10%超える方々がいるのでね。

なかなか1位は取れないのですよね~。

ギガパレスのこころを覚醒させるために毎日討伐しなきゃね!