スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんの怪力軍曹イボイノスのこころSをてにいれたぞ!

ドラゴンクエストウォークのお話です。

やっとですよ!

ねんがんの怪力軍曹イボイノスのこころSをてにいれたぞ!!

やったぁ!

  • ねんがんシリーズ(笑

misago.hatenablog.com

そこそこ怪力軍曹イボイノスをボコってきましたが。

やっと直ドロのこころSでした。

見よ!この黄金の輝きの怪力軍曹イボイノスのこころSをッ!

神々しいね。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図 怪力軍曹イボイノス

怪力軍曹イボイノスのこころを 手にいれた!

わーい😃

で、詳細を見ようとこころを探したのですが見つからず・・。

あれれ~?おかしいぞ~?

・・って思ったら。

赤のこころだと思い込んでソートしてたので見つからない。

怪力軍曹イボイノスのこころは黄色!

ドラクエウォーク DQW 宝の地図 こころ ドラクエウォーク DQW 宝の地図 怪力軍曹イボイノス

怪力軍曹イボイノスのこころの目玉は何と言っても「ごくまれにいきなりバイシオン」。

いきなりスキル付きですね。

「ごくまれに」だからそこまで発動率が良い感じではなさそうですね。

でも手に入れておきたいこころの一つだったから嬉しいな!

職業でステータスUPが付いている怪力軍曹イボイノスのこころ。

いいね!

ニンジャ:すばやさ+20

ゴトハン:ちから+10

こういうのは地味いい感じ!