スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのブラッドナイトのこころSをてにいれたぞ!!

またやりました!

ご当地の宝の地図でブラッドナイトのこころSを手に入れました(ºωº )

やったね!

misago.hatenablog.com

前回の記事の邪眼皇帝アウルートのこころSを手に入れたので。

今度はどこのご当地の宝の地図の誰を狙うか迷っていたのですが。

ブラッドナイトのこころSが直接ドロップいたしました。

イェーイ('Д')ゝ

ドラクエウォーク DQW 宝の地図 ご当地 ブラッドナイト ドラクエウォーク DQW 宝の地図 ご当地 ブラッドナイト

輝いていますね・・流石こころS。

ご当地宝の地図を数回リセットして何度か討伐しました。

自分が使用したありがたい地図は・・?

東京のむういのの放たれし地図でブラッドナイトを3体討伐。

この地図でブラッドナイトマラソンをしました。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図 ご当地 ブラッドナイト 東京のむういのの放たれし地図

ブラッドナイトと3回戦えるからお得なのかな・・?ついでにハヌマーン4回戦える・・!

ありがとう!東京のむういのの放たれし地図!!

で・・!

ブラッドナイトの性能は・・?

どうなんですかね。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図 ご当地 ブラッドナイト

ブラッドナイトの目玉は「たまにいきなりピオラ」ですかね。

発動すれば我先に攻撃してくれるはず・・。

ううん、知らないけど絶対そう。

スキルの体技ダメージ+9%が付いていますが。

体技だけなのが惜しいですね。

すばやさが高いからレベル上げの狩り向きですかね~。

あとは使ってみてですかね。

 

今度はどのご当地宝の地図のモンスターを狩りますかね~。

良いご当地宝の地図に出会えるといいな。