スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのゴールデンスライムのこころSをてにいれたぞ!!

直ドロは嬉しいですよね。

ねんがんのメガモンスター、ゴールデンスライムのこころSをてにいれたぞ!!

メガモンのゴールデンスライム、倒しやすい相手で良いですね。

 

見つけてはボコボコにしております。

そして手に入れました。

ドラクエウォーク DQW ゴールデンスライム メガモンスター ドラクエウォーク DQW メガモンスター ゴールデンスライム

ゴールデンスライムのこころを 手にいれた!

やったね!

ゴールデン・・すごく輝いております!

ゴールデンスライムの討伐、まだ始まったばかりですが。

できればゴールデンスライムのこころは3つくらい欲しいですね。

レティスのこころはあの後3つ集めれたので。

misago.hatenablog.com

レティスのこころのドロップが渋かったけど。

この後、もう1回直接ドロップがあって最終的に3つになりました。

ドラクエウォーク DQW レティス メガモンスター

これでゴールデンクレイモアに使えるこころが揃いつつある。

この勢いで・・!

ゴールデンスライムのこころも3つ欲しいね!

頑張るべ~。