スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんの魔王オムド・レクスのこころをてにいれたぞ!

そこそこ時間かかりましたネ。

魔王オムド・レクスのこころは何個あってもいい。

それくらい高性能ですよね。

misago.hatenablog.com

ゴールデンスライムのこころは今の所3つ確保しました。

コルスラのこころ4つ目も狙いつつ魔王オムド・レクスの方を多く戦えるようにしてます。

倒すのはそんなに大変じゃないけど少し時間がかかるかな?

バフをかけ直す時にオートを外すくらいですかね。

鬼人正邪の様にひっくり返してくる難儀な魔王オムド・レクス。

フォースリバースで弱点属性を反転してくるんだよね。

鬼人正邪かよって(笑

なので後半ダメージが伸びなくて長期戦闘になりやすいですね。

アドこころチャンス産の魔王オムド・レクスのこころ。

この魔王オムド・レクスのこころはアドこころチャンスで手に入れたこころなのです。

ドラクエウォーク DQW 魔王オムド・レクス ドラクエウォーク DQW 魔王オムド・レクス

魔王オムド・レクスのこころをもうひとつ手にいれた!

アドこころチャンス様様ですね。

クラスSの輝き・・いいですね。

どこでもメガモンスターが魔王オムド・レクスだけになればいいのにな~。

そう思ってしまうわ。