スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんの邪眼皇帝アウルートのこころSをてにいれたぞ!

やっと手に入れました!

ご当地の宝の地図で邪眼皇帝アウルートのこころSを手に入れました。

そこそこ時間がかかりました。

misago.hatenablog.com

こころ合成して作る覚悟でちまちま集めてましたが。

邪眼皇帝アウルートのこころS直ドロしました。

これは奇跡。

misago.hatenablog.com

ラクル☆

・・奇跡でミラクルな東風谷早苗さんは置いておいて・・。

 

ご当地宝の地図をボンって置いてそこにいるボスの邪眼皇帝アウルートをボコったのですが。

邪眼皇帝アウルート ドラクエウォーク 宝の地図

倒したらこころSがぽろり

(ºωº )!!!!?

やったね!これで紫こころが増えるよ!

自分がリセットマラソンしていたご当地宝の地図は。

 

・・ヴァナ・ディールのミスリルラソンを思い出す・・(ºωº )

 

三重のひまなひとの嘆きの地図で邪眼皇帝アウルートを狙い撃ちしました。

この宝の地図で邪眼皇帝アウルートを3体狩れるので。

リセットマラソンですよ。

邪眼皇帝アウルート ドラクエウォーク 宝の地図

自分は今の所こころアップグレードなどして邪眼皇帝アウルートのこころを・・。

Sが1個。

Aが2個。

Cが2個。

Dが3個。

Sが直接ドロップしてなかったらまだまだ長い道のりでしたね・・。

邪眼皇帝アウルートさんの性能は?

邪眼皇帝アウルート ドラクエウォーク 宝の地図

魅力はやはり「まれにいきなりマジックブースト」ですかね。

ただ「まれに」だから発動率が低そうだよね。

発動したらラッキーくらいの方が良いのかな?

邪眼皇帝アウルートは一段落にしておこうかな。

次はどのご当地宝の地図のモンスターを狩るかな~?