スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

レティスのこころのドロップが渋いです!

ドラクエウォークのメガモンスター、レティスのこころ。

皆さんどうですか?

自分は今の所・・レティスのこころは・・渋いですね。

レティスの出現期間が短い気がします。

なので尚更焦りますよね。

ドラクエウォーク DQW メガモンスター レティス

出現期間 11月16日(木)15:00~12月7日(木)14:59

短いしドロップ渋いから焦りまくるのだ。

どこでもメガモンスターはほぼ逃さず狩ってplusちょいちょい狩ってますが。

メガモンスター、レティスのこころ直ドロSは気持ちいよね。

渋い・・渋かったですが。

念願のレティスのこころS・・直接ドロップ。

ドラクエウォーク DQW メガモンスター レティス

大魔導士は稀によくやられる。

でもレティスのこころS。

ねんがんのレティスのこころSをてにいれたぞ!

これでやっとレティスのこころSが1個。

ドラクエウォーク DQW メガモンスター レティス

レティスのこころの内訳。

今まで手に入れたレティスのこころなのですが。

こころの合成などしましたが。

Sが1個

Aが1個

Cが4個

Dが2個

・・レティスのこころSの2個目が今の所・・絶望的ですね。

できればレティスのこころは2個欲しい~。

欲を言えば3個欲しいね。