スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのレッドオーガのこころSをてにいれたぞ!

いや、たまたまなのです。

ドラクエウォークのレッドオーガのお話。

最近のアップデートで追加された「雨の日コンテンツ」。

ドラクエウォークに雨の日コンテンツ登場!

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク DQウォーク 雨の日コンテンツ

雨の日でもドラクエウォークを楽しみましょうってコンセプトのコンテンツですね。

雨の日はやはり歩くのが億劫になるから・・!

それに伴い新しいほこらが・・。

天気のほこら、特級職推奨レベル60。

ドラクエウォーク ドラゴンクエストウォーク DQウォーク DQW 天気のほこら

場所をすこしモザりました。

凄い近所の住所が表示されていたのでネ!

挑戦した時の天気が晴れでしたので相手はレッドオーガでした。

攻略知識は聞き耳程度に敵は全員けもの系ってことくらいで。

部分部分を凱歌装備にして試しに特攻しました。

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク DQウォーク レッドオーガ

何とか勝てました_(┐「ε:)_

ボコボコにされて回復役が途中やられてしまいましたが勝てました!

初戦ボコボコにされたけど・・なんとレッドオーガのこころSがドロップ!!

これは嬉しいですね~。

ねんがんのレッドオーガのこころSをてにいれたぞ!

こういう1発で手に入れるって自分なかなかなあいのですよ。

だから嬉しいですね~。

ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク DQウォーク レッドオーガのこころ ドラクエウォーク DQW ドラゴンクエストウォーク DQウォーク レッドオーガ

レッドオーガのこころ・・強いね~。

こころのコストが155だから重いけど。

これはテンション上がる!

メガモンの堕天使エルギオスのこころが渋かったので。

余計テンション上がります!!

でもここで思いました。

このレッドオーガのこころとセットで装備するこころのブルファング。

雨の日の天気のほこらで戦えるブルファング。

ブルファングのこころで苦労しそう・・。

ううん、知らないけど絶対そう。