スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォークの宝の地図11月18日生成分。

珍しくない宝の地図です。

ドラクエウォークの宝の地図生成の時間ですよ。

ワーイ。

今回の地図は11月18日に生成された宝の地図です。

福島のスピキュールのさまよえる地図。

  • ボスはスロットマシーン。
  • 推奨レベルは特級職59。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

スロットマシーンはメタルドラゴン覚醒に使う宝珠がドロップしますね。

でもやたら宝珠出ませんよね・・。

全然宝珠落とさない・・。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

めったに見かけないモンスターはアークデーモン

メタル系ははぐれメタル

とてもよく見かけるにつららスライムがいます。

つららスライムで心珠ポイント稼ぎができる地図。

多分!

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

つららスライムが2体で出現することも結構あります。

つららスライムのこころDは心珠ポイント100ポイントなので。

バアルゼブブには負けますがね。

未だに・・Sクラスの地図は生成できず。

いつになるやら。