スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑い日は鬼人正邪のバニーガール姿だよね!

今日は暑かったですね~。

そういう日は・・。

バニーガール姿の鬼人正邪を見ると大分涼しくなりますよね~。

ううん、知らないけど絶対そう!

少なからず自分はそう!(笑

misago.hatenablog.com

上記の記事のバニー正邪は逆効果ですが・・!

暑苦しくなるよ!

暑い日は鬼人正邪が薄着になるから・・!イイヨネ!

バニーガール正邪は薄着も薄着!

涼しそうだからこちらも涼しくなるというわけです(?)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バニー バニーガール

恥ずかしそうにバニーガールになってくれる優しい鬼人正邪

カワイイ。

 

でもさー。

こんな薄着の鬼人正邪を見たら・・こんなかわいいバニーガール正邪見たら・・。

なんか熱くなってきちゃうよね・・!!

ううん、知らないけど絶対そう!

そうは思わぬか?

夜のアマノジャク不回避なんですじゃ・・。

misago.hatenablog.com