スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォークの宝の地図06枚目。

3日に一度のドラクエウォーク、宝の地図06枚目ですが。

 

黒竜丸がBOSSのAクラス宝の地図が完成しましたね。

毎度毎度・・Sクラスの地図が今の所1枚も出来上がっておりません。

_(┐「ε:)_

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

福島のスピキュールののろいの地図。

でも今回はBOSSに黒竜丸がいるのでいつもよりはいいのでは?

あと魔勇者アンルシアがいるから少しは珍しい・・?

そうでもない( ・´ω`・ )?

出現モンスターはコレ。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

うむ、そんなに珍しくはない。

はぐれメタルだから経験値効率は・・そうでもない。

で。

速攻攻略してやろうかと思いまして。

この宝の地図を設置して黒竜丸をボコったのですが。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図 黒竜丸

そしたら黒竜丸のこころがSドロップしました。

これは嬉しかった!

今度こそ・・Sクラスの宝の地図を生成したい!