スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今日は鬼人正邪とイチャイチャフィーバータイム!

11月29日は鬼人正邪といつも以上にイチャイチャしたい日です。

なんでかって?

そりゃ~今日が自分の誕生日なんですよ。

11月29日の良い肉の日はワタクシの誕生日なので。

misago.hatenablog.com

今日は・・今日こそはいつも以上に鬼人正邪とイチャイチャしたいじゃないですか!

そう思うのですよ。

いつもイチャイチャしてりますが。

いつも以上に・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

そんな誕生日に・・鬼人正邪は!!

鬼人正邪が手渡す「何でも言うこと聞かない券」が高威力!

鬼人正邪が手渡してくる意味深な券。

アマノジャクの鬼人正邪だから・・!

※上記のイラストでは誤字ってますね・・!!

何でも言うことを聞いてくれる鬼人正邪の完成なのでは!?

ううん、知らないけど絶対そう!

何でも言うこと聞いてくれる鬼人正邪なんて夢じゃないです~。

妄想が捗りますね!

misago.hatenablog.com