スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォークの・・おわかりいただけただろうか・・!

自分だけかな?

ドラクエウォークの画面に何かが映り込んでいる・・!

これは何でしょうね。

misago.hatenablog.com

前回から第2弾っぽい?

ドラクエウォークの宝の地図の選択画面に映り込んでいました。

何げなく今選択している宝の地図から違う地図に変更しようとして。

スクロールしてたら。

ドラクエウォーク ドラゴンクエストウォーク DQウォーク DQW

どこかに何かが映り込んでいるのがわかりますか?

チラッチラッ!

ドラクエウォーク ドラゴンクエストウォーク DQウォーク DQW

とじるボタンの周辺に宝の地図のボスアイコンがちらちら映り込んでいる!

 

おわかりいただけただろうか。

 

なんだろうね。

自分だけかな?

何も冒険に支障がないけど。

気になる(笑

以上、ドラクエウォークの・・おわかりいただけただろうか・・でした。