スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォーク、宝の地図08枚目。

今回のドラクエウォーク宝の地図はダークペルシャのBクラス。

普通の宝の地図・・!

なんとなーく普通の宝の地図。

福島のスピキュールのあやうき地図。

毎度Aクラス以下の地図ばかり生成しております。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

ナウマンボーグの宝珠用ですね・・。

宝珠狙いならばCクラスの方が良いのかな?

リセットマラソンするなら?

そういれば、宝珠出ないですよね~。

おにこんぼうの宝珠欲しいけど・・でない!でにくい!

まだ2個しかない。

上記の宝の地図の出現モンスターはコレ。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

メタル系は、はぐれメタル

心珠ポイントが美味しそうなのは、つららスライムですかね。

速攻クリアしてポイする感じ?

 

  • 過去の宝の地図の記事。

misago.hatenablog.com

全然関係ないけど・・囚われの天使救出の女性天使可愛い!

いや、そのまま。

女性天使可愛い!!

ドラクエウォーク DQW 天使

かわいくない?

可愛いよね!

可愛い(確信)

 

そういれば、昨日は更新できませんでした。

夜仕事だったので・・。

帰ってきたのが・・夜中の2時過ぎなのでね。

そこから絵を描いて更新とかは難しいので_(┐「ε:)_