スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

久しぶりに茨木華扇さんが描きたくなったのだが。

ホント久しぶりだと思います。

多分。

茨木華扇さんは稀によく描きたくなると思います。

ううん、知らないけど絶対そう。

まれにね。

misago.hatenablog.com

大分描いてなかったのですね。

やはり茨木華扇さんは。

桃色仙人なので茨木華扇さんは催眠が似合うと思います。

ううん、知らないけど絶対そう!

そう!

茨木華扇 東方project 催眠

なんか稀によくある薄い本の導入みたいな茨木華扇さんのラクガキ。

こんな感じのをラクガキしました。

茨木華扇さんはこんなイメージ。

催眠によわよわなイメージ。

ピンクなイメージ。

桃色仙人、茨木華扇さん。

本当は違うと思うのですが。

自分はこんなイメージ。

だからこんな感じの茨木華扇さん描いてしまうん。

 

催眠とは違うイメージの茨木華扇さんもあるにはある。

misago.hatenablog.com