スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

バレンタインなので鬼人正邪からのチョコレートが欲しいです。

2月14日はバレンタインです。

バレンタインなのだからチョコレートを鬼人正邪からいただきたいですよね。

マジで。

※嫁正邪の妄想濃度が濃い内容になっております注意です。

過去のバレンタインの記事。

misago.hatenablog.com

毎年、鬼人正邪から頂いておりますからね、チョコを(妄想)

鬼人正邪のチョコレートは辛かったり苦かったりします(アマノジャク)

ですが。

その後、普通のおいしいチョコレートを出してくれます。

優しい。

それに。

鬼人正邪は素直にチョコレートを渡してくれません、可愛い。

そんな鬼人正邪可愛い。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン

バレンタイン絵の鬼人正邪が間に合いませんでした!

ごめんなさい!

まだ描いている途中のバレンタイン邪を上げておきます。

この正邪は素直じゃない鬼人正邪ですね。

カワイイ。

まだ描いている途中なのでバレンタイン要素ゼロなんですが・・。

稀によくある・・!