スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に看病してもらうと治りが早いのですよ。

ううん、知らないけど絶対そう。

こんばんわです。

昨日まで体調不良でぐったりしてました_(┐「ε:)_

体調不良でも鬼人正邪がいれば百人力なのです。

ううん、知らないけど絶対そう。

※嫁正邪成分がウイルス規模で増えています注意です。

だって自分はそうだから(謎の自信)

25日のお昼くらいから体調に異変が・・。

「あれ?お腹がイタイ・・」

ただそれだけだったのですが。

段々時間が経過すると・・お腹を下ってきまして・・。

痛いし・・トイレに駆け込む回数が増えるし・・。

25日の夜にはずーっと腹痛だったので横になってました。

その時家には正露丸とかの胃腸薬がなくて。

耐えてました!

でも鬼人正邪がいれば耐えられる・・(はず!)

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪は精神の支え(笑

26日はたまたま休みだったのでそのまま横になって安静に。

近所のドラックストアが開くころに行動開始。

オナカイタイイタイの波が収まったタイミングでお出かけ!

正露丸なんぞを買って来ました。

優しく鬼人正邪に薬の世話をしてもらうと効果倍増(気のせい)。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

いつもすまないねぇ~正邪や。

体調崩しちゃうと鬼人正邪に迷惑かけちゃうのが心苦しい・・!

鬼人正邪に心配はかけたくないからね!

26日のお昼くらいにはオナカイタイが少し治まってきたのですが。

今度は熱が出てきまして。

37.4℃くらいなのですが。

お腹下して体力がない状況で熱は結構こたえますね。

ぐったりしてました。

でも27日の朝には熱もお腹もだいぶ良くなりました。

やっぱり鬼人正邪効果ですかね~。

 

鬼人正邪の看病はこうかばつぐん。

misago.hatenablog.com