スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今日の鬼人正邪も少しエッチななんだって。

でも。

エッチそうでエッチではない、でも少しエッチ?な鬼人正邪なんだよ。

ううん、知らないけど絶対そう。

 

misago.hatenablog.com

昨日の鬼人正邪は多分エッチだったと思うのですが。

今日の鬼人正邪もあまり自信がないけど・・多分エッチだと思います!

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪を嫁って言っているのであまり肌を露出させるのはやはり罪悪感があるというか。

なんか複雑な気分になるのですがね!

でも少しはみんなに見てもらいたいってのもあるのですよ。

・・複雑!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

地区Bをハートで隠す鬼人正邪がスキー。

稀によく描きます。

こんな感じの隠し鬼人正邪を。

好きなんです(笑

過去記事でもハートで隠している鬼人正邪描いてますし。