スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

相方が休日仕事の時の鬼人正邪は?

※嫁正邪成分モリッとなので注意ですじゃ。

24日と25日は仕事の予定でした。

その日は仕事だよと正邪に伝えるのですが。

休日出勤する相方に鬼人正邪は・・?

ウチの鬼人正邪は寂しがり屋なのですよ~。

misago.hatenablog.com

休日に相方が仕事行く時って・・結構文句を言うのですが。

そんな所もかわいいけど!

鬼人正邪を一人にするのはやはりこっちも寂しいわけで・・!

ですです。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事前日の夜にはこんなやり取りをしたりしなかったり。

相方が明日、休日だけど仕事行く時の鬼人正邪

しょんぼりする鬼人正邪かわいい。

で、今日の25日(日曜日)は仕事のはずだったのですが。

24日の仕事の進みが良かったので。

25日は仕事がなくなりました!

やったね正邪!一緒にいられるよ!

でもココの鬼人正邪は素直じゃないからね~。

仕事行かないなら行かないで色々文句言いそう。

でも少し笑顔になってそう。

ううん、知らないけど絶対そう。