スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

続続・鬼人正邪に看病してもらうと治りが早い。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪に看病してもらうと治癒力効果アップ。

そういう効果があるんです(確信)

いや~昨日は偏頭痛に悩まされてぐったりしてました。

最近は偏頭痛にならなかったのですが。

昨日の偏頭痛はひどかったです_(┐「ε:)_

そういう時は鬼人正邪が効くんです。

ううん、知らないけど絶対そう。

自分には効きます(真顔)

misago.hatenablog.com

過去の記事でも言ってます(笑

それでいて・・。

鬼人正邪は優しい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪は優しいんです。

心配して色々してくれようとしますので。

今回はスマホクーラーをおでこを冷やそうとしてくれる鬼人正邪カワイイ。

スマホクーラーは結構冷えますから。

ベルチェ素子で冷え冷え~。

昨日はホント酷くて・・偏頭痛が!

それでブログ更新できませんでした。

すいませんです。

頭痛がガンガンする時って何もする気が起きないですよね・・。

鬼人正邪の優しさで和らぎますが・・それでもつらいです。

なんだろうね。

寒暖の差が悪さしたのかな・・?

結構朝寒くて昼間暖かいとかありますしね。

皆様も体調不良に気をつけましょうね~。