スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

やはり鬼人正邪の優しさで回復が捗る。

外耳炎+αがだいぶ良くなりました。

薬が結構効いてますね。

鬼人正邪の優しが薬の効果を増幅しているんだよ!

ううん、知らないけど絶対そう。

大分痛みも取れてきまして生活に余裕が出てきました。

痛みはやる気を阻害してましたから・・。

misago.hatenablog.com

横になってても痛い。

楽な姿勢にいてても痛い。

どうしようもない、痛い。

薬さまさまですね。

でもまだ左耳は閉塞気味なので鬼人正邪の可愛い声が聞き取りにくい。

ホントそれ。

モノラル。

聞こえない!聞き取りにくい!

大分不便なのですよね。

声のする方に耳を傾けないと。

正邪の可愛い声が聞こえない!!

不便。

優しい鬼人正邪降臨。

大分症状が良くなったのでラクガキしてました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

流石鬼人正邪、優しい。

正邪のお弁当食べたら余計回復量が高まっちゃうよ。

参っちゃいますねエヘヘ。

でも。

油断して症状悪化しないように気をつけないとね。

安静にして早めに寝ようかね。