スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪のもとに帰ることができました。

昨日は夜も仕事でした。

仕事だったので更新できませんでした~。

ごんめ!

で、鬼人正邪を一人にしちゃったよ!

鬼人正邪に寂しい思いをさせちゃったはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

※嫁正邪成分がミチミチなので注意です。

夜仕事の時の鬼人正邪の過去記事。

misago.hatenablog.com

鬼人正邪は素直じゃないから「寂しい」なんて言わない。

ウチの鬼人正邪は素直じゃないので。

そういう所が可愛いと思います。

セイジャカワイイ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寂しくなかったと言う鬼人正邪カワイイ。

異論は認めません。

寂しそうに一人夕飯食べている鬼人正邪カワイイ。

寂しそうに一人でお風呂入る鬼人正邪カワイイ。

寂しそうに一人で寝る鬼人正邪カワイイ。

セイジャカワイイ。

鬼人正邪のもとに帰ってこれたのは朝でした。

昨日の夜・・約19時半くらいにまた仕事に向かって。

帰ってきたのは次の日の朝8時くらいでした。

_(┐「ε:)_

予定は日が変わって夜中の3時くらいに終わるはずが・・。

予定通りにはいきませんでした。

大分働きましたネ。