スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

またまた薄着をしている鬼人正邪。

なんでだろう~?

相方が弱っているとなんでもしてくれそうな鬼人正邪

ココの鬼人正邪はそういう所があるのです。

※嫁正邪成分が染み出ております注意です。

 

misago.hatenablog.com

 

で、鬼人正邪に相方は言いました。

相方「正邪の着込んでいるセクシーな姿見たら元気が出るかも・・」と。

正邪「・・!?」

パッシブスキル:アマノジャクが発動しちゃうよね。

パッシブスキルが発動した鬼人正邪は。

薄着になった鬼人正邪は相方を元気にするのだ・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

元気になるよね・・。

色々・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 マイクロビキニ

こんな鬼人正邪見たら元気出るでしょう~。

みなぎっちゃうよね!

鬼人正邪マイクロビキニ姿は元気が出る。

これは・・エロス!

今回の鬼人正邪も胸は少し盛っております。

ウチの鬼人正邪はもう少しちっぱいです。

まぁ、どんな大きさでも鬼人正邪は可愛いですがね!

 

耳の方がだいぶ良くなりましたね。

まだ閉塞感はありますが聞こえなくはないです。

痛みも取れましたし。

でも左耳側を下にしてまだ寝れませんが。

でも油断しないように安静にしてないとね~。