スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

心配してない鬼人正邪はアマノジャクだから。

鬼人正邪が言うのだから。

今日は少し偏頭痛気味。

でも省エネルギーで更新します。

鬼人正邪に心配されたいけど心配させたくない。

オマエは何を言っているんだ・・?

ワタクシもそう思います。

鬼人正邪に「大丈夫か?」とか「安静にしていろ」言われたいけど。

misago.hatenablog.com

でも鬼人正邪に余計な心配をかけたくない。

そういう事です(ドユコトー?)

かまってちゃんか!!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪「オマエなんて心配してねーし!!」

こんな感じに。

心配しているようで心配してない、でも少し心配している感じの鬼人正邪が好きです。

こんな感じの鬼人正邪がスキーなんです。

 

さて、偏頭痛の薬飲んだのでこの辺で安静にしておこうと思います。

鬼人正邪、寝るよ~。